入会案内

入会資格

正会員 :本会の目的に賛同し言語聴覚士免許を有する愛知県内に勤務または在住している者

賛助会員:本会の目的に賛同し承認をうけた個人または団体

     賛助会員について詳しくはこちら(準備中)
     賛助会員入会手続きについて(準備中)
     賛助会員入会/退会届はこちら

入会金・年会費

  正会員  賛助会員
入会金 2,000円 2,000円
年会費 6,000円 一口:5,000円

入会手続きについて 

入会に際しては定款をよくお読みになり申し込みをお願いします。

 

入会にはメールアドレスが必要です。   

「入会を申し込む」をクリック→「会員メニュー」-「新規会員登録」をクリック→メールアドレスを入力→自動返信メールに記載されたリンクへアクセス→必要事項を入力してください。

申し込み後は仮入会扱いとなります。下記の「会費納入について」を参照いただき、入会金と年会費をお納めください。会費納入が確認されましたら、理事会承認を経て正会員として登録されます。(理事会承認後に会員専用ページへログインできます)

勤務先・住所等の変更について 

以下に該当する場合は会員専用ページより、登録情報変更を行ってください。

・氏名の変更
・勤務先の変更
・文書等の送付先が勤務先以外で住所を変更した場合
・メールアドレスを変更した場合
・所属の変更

*変更がない場合は県士会からの連絡が受け取れなくなりますのでご注意ください。

会費納入について 

本会の活動は皆様の年会費によって賄われています。
なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

【郵便振替】 
口座番号 00830-2-132908        
加入者名 愛知県言語聴覚士会

*通信欄に『所属』『氏名』『令和○年度会費』と記載すること
学術集会・研修会での受け付けは現在行っておりませんのでお気を付けください。

<納入期限> 毎年6月30日まで 
*会費未納期間が2年を超えた場合、退会となりますのでご注意ください!!

退会手続きについて

諸般の事情により退会を希望する場合または転職、転勤等により県外勤務・県外移転された方は会員専用ページ「退会申請」よりお手続きください。仮退会扱いとなり、会費納入状況を事務局で確認後に退会手続き完了となります。

なお、年度途中の退会であっても必ず年会費は納入してください。